So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと自転車で日本一周してくる(三十六日目) [追っかけ企画]

動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第八段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してくる(三十六日目) 鹿児島屋久島白谷雲水峡"

長い長い自転車の旅[ダッシュ(走り出すさま)]36日目にして初の船出[船]
目指すは"世界遺産"に認定されている屋久島[次項有]
さすが世界自然遺産[ぴかぴか(新しい)]といった具合の美しさ満載です[揺れるハート]
動画では初登場の野生の動物も登場します[犬]

しかし、自転車での旅にはこの自然は過酷なもの[バッド(下向き矢印)]
山の上り下りにはかなり苦労したみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]道路の状態も悪いですし[たらーっ(汗)]
その分、達成感は大きかったでしょうね[グッド(上向き矢印)]
屋久島到達をこの走行の最大目標の一つにしていたようですから[パンチ]

しっかりと食事・睡眠を取り
今後の自転車の旅がんばってもらいたいですね[わーい(嬉しい顔)]


以下のURLリンク先で三十六日目の動画をご覧いただけます。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4292729

jitensya.jpg

☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー"追っかけ企画"にまとめられています。


<コメント(引用)>
動画で説明し忘れましたが、8/5に北九州市付近でミクの髪を片方落としたので、
以降の日付ではミクがサイドテールになってます。
屋久島到達はうp主的にこの走行の最大目標の一つだったので、達成できてよかったです。
島一周をする時間がなかったのは悔いが残りますが…。
沖縄から帰ったらもう動画作ってる時間はあまり取れそうにないので、
データ整理に集中して記憶が混乱しないようにしたいです。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ぴーたろー

動画なり、観るのは簡単だけど、実際にやるほうは言葉にだせないほど想像を絶するほど大変なんだろうな...   
by ぴーたろー (2008-08-17 09:29) 

むうみん

自転車で日本一周なんて・・想像すらできません。
頑張って楽しんで旅を続けて欲しいです。
屋久島、癒されて遂行できますように。
by むうみん (2008-08-17 10:04) 

slash

>ぴーたろー さん
まさに"サバイバル"ですよね
実際かなり大変で時間に余裕も持てないようですが・・・
それ以上に楽しんで走っていることと思います。
日本一周・・・かなり過酷なことでしょうが
最後までやりぬいて欲しいですね
by slash (2008-08-17 10:07) 

slash

>むうみん さん
およそ4分の1終わった時点で36日ですから
ゴールするのは150日目くらいになるのかな
北海道も一周するようですから・・・
無理をせずに頑張ってもらいたいですね
by slash (2008-08-17 10:17) 

pokkun

なんだか大変・・・
すごい人がいるものですねぇ、アップされるたびに
感心します。
by pokkun (2008-08-17 14:58) 

slash

>pokkun さん
苦労の割に走行距離が短いですからね
こーゆう日は疲労感も大きそう・・・
お盆休みで人が多いんでしょうが
屋久島でしっかり休養を取ってもらいたいですね
by slash (2008-08-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。