So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと自転車で日本一周してくる(三十七日目) [追っかけ企画]

動画紹介】
勝手に応援「追っかけ企画」第十段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してくる(三十七日目) 屋久島白谷雲水峡~縄文杉"

今回は世界自然遺産である「屋久島」メインの編集になっています[ペン]
とにかく美しい[ぴかぴか(新しい)]のでぜひ動画を見て堪能して頂きたいです[パンチ]

また、本家ブログにて重要な報告が上がっていますので[グッド(上向き矢印)]
そちらにも目を通してもらいたいです[ー(長音記号1)]
起こしてしまった重大な過ちと[爆弾]これからについての報告です[メモ]


まずは本日メインの動画[TV]以下のURLリンク先でご覧ください[バッド(下向き矢印)]

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm4438452

mononoke.jpg

※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG

☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー"追っかけ企画"にまとめられています。


<コメント(引用)>
屋久島縄文杉に到達した日の動画。
千葉県鎌ヶ谷市の自宅で作りました。
久しぶりに触った自分のPCの使い易いことといったらw
走行記録動画はこれで当分休止です。
現在位置の報告とかは今後はブログでします。
続きはゆっくり待っていてね!


重要報告
上部コメントを見ればわかりますが、自転車の旅は一時中断しています。
中断に繋がる経緯については本家ブログで確認してください。

自転車日本一周 in 2008 summer

2008年08月26日(火)の記事に詳しいことが記載されています。

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 9

ちはる@ナベ

自転車で日本一周って凄いことを実行させようとしておられる方がいるんですね^^
その方が日本一周されるといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2008-08-29 22:42) 

ぴーたろー

すごいなぁ  もっと野生動物がいろいろと出てきそうな  こわい生物もいるだろうし...  
by ぴーたろー (2008-08-29 23:21) 

slash

>ちはる@ナベ さん
本当にすごいんですよ!
スタートから追っかけてますけど とにかく "ヤバイ" です
しっかりとした計画と準備 そして前知識がないと困るみたい
日本一周ぜひ達成して頂きたい

>ぴーたろー さん
怖い生物は出てきそうですね
爬虫類とかは出てきませんでしたが・・・
もののけ姫の精霊がちょろちょろ顔を覗かせてましたねww
by slash (2008-08-30 07:07) 

hana*

屋久杉を見に行くのには10時間くらいかかると思ってました。
5時間くらいで行けるのですね。
私も屋久杉を見てみたいと思った事もありましたが、体力的に無理そうです。。
自転車の旅、「ちょっとそこまで・・・」とはいかない色々大変、本当に大変ですね。
次は北海道、がんばって欲しいですね。
by hana* (2008-08-30 17:08) 

slash

>hana* さん
歩いて移動するわけですから5時間でもかなりきついですよね^^;
夏場だと飲み物がいくらあっても足りなそうですし
そもそも休憩所すら途中になさそうですから過酷ですね><
北海道へは入念な準備の上で出発するようですから無事走破してくれるでしょう
札幌が地元なので楽しみです♪
by slash (2008-08-30 18:36) 

yukitan

屋久島行きたいけど・・・無理ですね~
by yukitan (2008-08-30 20:48) 

slash

>yukitan さん
私も屋久島の自然を感じてみたいと思いましたけど
いろいろと大変そうですね[__あせあせ]
by slash (2008-08-31 06:02) 

bitya1

屋久島 一度は訪れてみたいところです。
大自然に圧倒されてしまいました。
10時間かかると書いてあったのですが
5時間ぐらいでまわったのですか?
体力的に若くないと出来ないでしょうね。
自転車の旅 いろいろ大変でしたね。
再出発頑張ってください!
by bitya1 (2008-08-31 16:26) 

slash

>bitya1 さん
何度見ても屋久島の大自然には圧倒させられますね><
実体験に基づいたレポートなので感慨深いです。。

屋久杉までが片道5時間とゆうことでしょう
自然を感じながらゆっくり回るのも良いと思いますよ^^

自転車の旅はまだ終わりじゃないですから
悔いが残らないように完遂して頂きたいです。
by slash (2008-08-31 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。