So-net無料ブログ作成

クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達 第1話 「涼宮ハルヒとの遭遇」 [愉快な仲間達]

某匿名掲示板にて拾ったものなのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
おもしろいので掲載していこうと思います[ペン]

内容量が多いため分割での掲載になります[本]
想像の及ばない超展開のお話をお楽しみください[パンチ]


クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達

nakama_01.jpg


へいへいそこの彼女ぉ

オラと一緒に納豆かき混ぜな~い?


nakama_02.jpg



「あたしただの人間には興味無いの

悪いわねボウヤ」


「ほほう オラがただの人間だと言うのですかねおねいさん」


「そ・・・その顔は!」


nakama_03.jpg



「私の名前はケツ顔マン!人間じゃないゾ正義の味方だゾ」


「それならオッケーよ!」


nakama_04.jpg





nakama_05.jpg



「って何帰ろうとしてるの」


「母ちゃんに叱られるから帰ろうと」


「そうはいかないわよ」


nakama_06.jpg



涼宮ハルヒによって捕らわれの身になってしまったしんのすけ
しんのすけはこの危機をどうやって乗り越えるのか・・・

つづく[次項有]

nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 16

コメント 10

くまら

ハルヒなら飼育しそう、もしくは解剖か?^^;
by くまら (2008-08-30 23:52) 

ぴーたろー

しんちゃんの反撃が楽しみだぞぉー
by ぴーたろー (2008-08-31 00:50) 

slash

>くまら さん
www飼育、、解剖ってww
実際ハルヒならやりかねないかも知れませんけど[__たらーっ]
SOS団のメンバーは飼いならされてますからね><

>ぴーたろー さん
しんちゃんは機転の利く子ですから
この危機をうまくやり過ごしますよ[__るんるん]
by slash (2008-08-31 06:21) 

maco

ハルヒなら絶対やりかねないトコが笑えますね!(*^▽^*)
共感できる時点で、もうダウト?w
by maco (2008-08-31 09:33) 

tonta

異世界人を捕まえたようですね!

これで宇宙人、未来人、異世界人、超能力者が揃ったのかな?(^-^)


by tonta (2008-08-31 10:52) 

slash

>maco さん
動く不思議ちゃんですからね しんのすけって^^;
良い餌食になっちゃいました[__るんるん]

>tonta さん
ケツ顔マン!なんて興味のタネとしては申し分なしですよね
これはまさに異世界人の襲来か!?
by slash (2008-08-31 13:58) 

sakine

こんにちはー
ご訪問&niceありがとうございました~
匿名掲示板から拾ってきっちゃたんですかw
うーん・・・。
・・・やっぱ実験でしょ、ハルヒだしw
個人的にはしんちゃんが捕らわれの身ってとこがツボでした(←そこかw)

by sakine (2008-08-31 16:37) 

slash

>sakine さん
もうハルヒなら何でもありですね^^;
飼育に解剖 そして実験・・・
完全にモルモットじゃないですかwww

ハルヒを知らない人から見たら何と思われることやら・・・
イラストからは微塵もそんな素振りは感じられませんからww
まあ、最後のは楽しそうに笑ってますがw
by slash (2008-08-31 18:50) 

ちはる@ナベ

ハルヒならしんちゃんを捕まえる・・・ありえますね(笑)
一体どんなことをハルヒはするんでしょうねc(゜^ ゜ ;)
by ちはる@ナベ (2008-08-31 22:31) 

slash

>ちはる@ナベ さん
ハルヒに何かをされること前提で盛り上がってますが・・・
ここでの足止めは最小限に済んじゃいます[__あせあせ]
興味が別の方向に流れて難を逃れちゃいますよ[__ダッシュ]
by slash (2008-08-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。