So-net無料ブログ作成

ちょっと自転車で日本一周してきた(三十四日目) [追っかけ企画]

【動画紹介】

勝手に応援 「追っかけ企画」 第三十段[るんるん]

"ちょっと自転車で日本一周してきた 8/9 鹿児島内之浦~佐多岬~錦江町"


以下のURLリンク先で34日目の動画をご覧いただけます[バッド(下向き矢印)]


http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6935253

kagoshima.jpg (再生時間⇒19:20)


※動画再生中に右下のボタンを押すと流れているコメントが消えます[クリア]
hiyoko.JPG



☆興味・関心のある方へ☆
過去記事にて以前の動画も紹介しています。
カテゴリー "追っかけ企画" にまとめられています。
旅の軌跡を辿ってみてください。



<コメント(引用)>
雨の中、本土最南端佐多岬への到達です。
長い一日でした。写真枚数も過去最多でお送りします。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 3

デルフィニウム

前記事面白かったです。
自転車まだ続きがあったのねw

ジャンケン大会開催中 (13日正午まで )
よろしかったら ご参加くださいね。
by デルフィニウム (2009-05-09 15:44) 

hana*

久しぶりに見ました~♪
気になっていたものの、そのままに・・・
長かったですね。相変わらずハードそう・・・
次回のハプニングってなんだろ、気になる・・・☆
by hana* (2009-05-11 00:51) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回中、応援☆
nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-12 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。